沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

U夫婦の中国語指導

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

午前中は、U夫婦の中国語でした。

今は主に会話の練習を集中的に行ってますが、2人の間で少し難し

い中国語のキャッチボールもできるようになっていて嬉しい限りです。特

に、旦那様は成長が早くて、何度もびっくりされました!で、今日の会話

の中でその原因が判明!いつも奥さんより朝早起きして復習していたと

か。なるほどねー笑

でも、これからは1人だけではなく、奥さんも誘ってあげてくださ

いねー奥さんをもっと寝かして上げたい気持ちはわかりますが、声を掛け

てあげると喜びますよん。それが女性なのよ〜^^

でも、無理はさせないでくださいね。

今日も楽しい中国語会話お疲れさまでした。また、来週がんばりましょ

う。

Mie Suzuki