沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

デビッドの中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今晩はアメリカ人デビッドさんの中国語指導でした。

今日は非常に忙しかったみたいで、仕事の時間が伸びてしまい、30

分遅れると入電。責任を伴う立場、役員の方なので仕方がないかもねー

でも、語学が大好きなデビッドさんはロシヤ語堪能、中国語勉強中

(中級レベル)、韓国語(初級レベル)も出来るそうで

(驚)尊敬してしまうミエでした。

でも、ミエ先生も三カ語ができますよん(全然自慢できない?) ^^

と、ブログ内容が脱線してしまいましたが。。。

今日も中国語会話中心のレッスンでした。今日は文法とか入ってちょっと

難しかったかも知れませんが、頑張って練習してくれました。お疲れ様で

した。

明日は朝2時に起きて友人達と釣りにいくそうで、パワフルなデ

ビッドさん☆

はい、釣り楽しんできてくださ〜いっ!

また、来週に!

Mie Suzuki