沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

TさんとTさんの中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

おはようございます。

遅きなりました。昨夜のレッスン報告です。

昨日は2人ともTさん♥

何故か、受講生はほとんどTから始まる名前なのです^^

さて、素敵な笑顔のTさんから。

続けて日常会話と発音練習でした。

だいぶ中国語ぽく話せるようになりつつあります。確

実に前に進んでます!一生懸命頑張ってるんだもの。

頑張れば結果は必ずついて来るものですから!この調

子で頑張ろうね!

次に、T社長。

中国出張から戻ってきたばかりのT社長、色んな刺激

と勇気をもらって、更に夢が広がったようで、仕事の

話しする時は、そのウキウキさを隠し切れないご様

子。目もキラキラ輝いてました!

今回の中国旅で中国語を早く喋れるようになりたいと

いう気持ちを更に増したようです。自分も全力で応援

したいと思います。頑張りましょう!

と、いうことで、昨日も会話練習でした。

お二人ともありがとうございました。

また、次回にお会いしましょう☆

Mie Suzuki