沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Oさんとiさんの中国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日はOさんとiさんの中国語指導でした。

Oさんはいつもニコニコ笑顔なので、なんだか見てると癒される自分^^

会うのがとても楽しみです。

今日も新しい単語と会話に挑戦してみました。2声を除くほかの発

音はとてもよかったと思います(笑) ただ、2声が

ね。。。でも、頑張って矯正したので後半では2声も調子を戻した

ようです♪

今日もお土産ハンバーガーありがとうございます☆

iさんも、2声が上手く出来なくて(笑)

やはり、今日の難関は2声だったようです。そこで私が強制

(矯正ではなく^^)して上げました!でも、彼女の発音、いつも思う

のですが、何故か全く日本語?日本人の発音くせがありません!とてもキ

レイな中国語の発音になりづつあります。ペラペラ中国語ができるように

なったら中国人に名乗ってもバレなさそう〜!笑 その日が楽しみ

でーす☆

では、今日もお疲れさまでした。

また、次回に!

Mie Suzuki