沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Tさんの中国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今晩はTさんの中国語レッスンでした。

朝11まで仕事だったようで、睡魔に追われてたいへん

でしたね^^

でも、中国語の勉強は頑張ってますよ。

今日も会話の練習を中心に進めました。以前は発音が

どこに行ってるのかわからなかったですが(笑シツレ

イ)、今は間違ってると首を振ると正しい発音に自分

で変えることができます!エライ進歩ですよ〜 そし

て、今日は簡単な会話のキャッチボールがちゃんと出

きたし、正直とても嬉しかった^^♥

今日もお疲れさま〜

後、今年度の最後の一回もがんばりましょう!

Mie Suzuki