沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

受講生人数を公開

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

先生、先生が今教えている生徒は何人ぐらいいます

か。と、よく聞かれる質問ですが。。。

実は今現在マンツーマンの個人指導を受けている生徒

は15名(中国語12名、韓国語2名、中&韓1名)を抱えていま

す。その中には、定期レッスンの方もいれば不定期も

いるんです。そのほかに、既に卒業した生徒と、講座

やセミナーでの受験生を合わせたらたぶん今まで200人

以上はなると思います。おかげさまで、沖縄にきて1

年半しか経ってないですが、充実した日々を過ごして

ます。そして、生徒たちの自信を取り戻した笑顔や、

成功の喜びの歓声を一緒に分かち合ってもらってま

す!ありがとう!皆さん。そしてありがとう!沖縄。

です。

沖縄にきてよかった〜ここには私を必要としている人

がいっぱ〜い!

来年は家族全員連れてくるぞ〜‼

Mie Suzuki