沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

昨日はありがとうございました

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日は全日本フェイスブックサミットin沖縄のイベントにご参加い

ただいた方々、そしてツイッターで沖縄を応援してくれた方々どうもあり

がとうございました!

開始3時間前に来て一緒に準備作業を手伝ってくれたisagawa

さん、

全国中継を担当してくれたFM沖縄のmiyagiさん及びそのス

タッフの方々、

オリオンビールやA&wなど協賛を頑張ってくれた平良さん、

会場に向かう途中に家に戻ってクーラーボックスを持ってきてくれた美優

さん、

酷い風邪で一週間に4キロも体重が減ったにも関わらず顔を出して

くれたazumaさん、

始めて会う方で、1時間しか参加できないという厳しい時間との戦

いの中にも関わらず、受け付けを手伝ってくれた上原さん、

そして、そのほかにも現場で手伝ってくれた方々本当にありがとうござい

ました。「いちゃりばちょーでー」そして助け合う沖縄の人々の素晴らし

さを染み染みと実感した一日でした。

そして、皆さんとの心の距離も間違いなく更に近くなりましたね!

これからも、みんなで助け合ってそれぞれの夢を実現するために頑張りま

しょう!

Mie Suzuki