沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

T.T.kさんの中国語&韓国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日もお昼から連続レッスンでした。雨の日だけど、勉強熱心です!

Tさんは中国語と韓国語両方とも勉強するお方です。同時に進めるので相

当な集中力が必要になってきますが、難しい難しいと言いながらも必死に

頑張ってるご様子!発音に妥協しない先生なので、少し厳しく感じるかも

知れませんが、慣れれば優しい先生なので?^^

我慢強くついて来てくださいね☆

もう1人のTさんは、一昨日は夜勤、昨日は友人の結婚式二次

会までの付き合い、そして今日の中国語レッスンと、なんとパワフルなん

でしょう。ちょっと疲れているお顔だったので、心配してたですが。

まぁ、若いから大丈夫ですよね♪ 今日は早目に寝てお疲れを取っ

てくださいね☆

Kさんは、今日から韓国語を始めるお方。すみません。緊張してたのか、

写真を撮るのを忘れてしまい(汗)失礼しました。次回は忘れ

ずに!カッコイイ若い男性の方でびっくり、多分今までの受講生の中で一

番若いかも。韓国語の歌が大好きで、それがきっかけで韓国語を習いたい

と思うようになったそうです。

皆さん、今日はお疲れ様でした。

これからも宜しくお願いしまーす。

Mie Suzuki