沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Tさんの中国語&韓国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

夜はTさんの中国語と韓国語指導でした。

習ったものを次のレッスンまで必ずしっかり練習して来るTさんの

勉強熱心にはいつも感服です!

頭がいいし、勉強家だし、努力家だし、しっかりしてるし、こんな女性と

結婚してる旦那さまは幸せ者でしょうね。きっと!^^

私もうちの旦那さんにそう思ってもらえるような女性になりたいなー

(照れ)

ということで脱線してしまいましたが、今日も中国語の発音と会話練習で

した。中国語はゆっくりではあるんですけど、ほとんど正確に読めるよう

になっているので嬉しいです。韓国語は曜日や季節や数字の読み方と、基

本的な単語を教えて徐々に進めてます。早く、中国語で先に会話ができる

ようになってもらいたいですね。

頑張りましょう!

また、下周見!

Mie Suzuki